2017-06

検診も既に7年半

何かと用事が出来、延々になっていた全身検診を9月に受けました。
乳がん手術から7年半になります。


検査は全部で6種。
病院通いは疲れます。
特に、造影剤検査は気分が悪くなるので嫌ですね。
検診はそろそろ終了しても良いかもしれない。

無題
通いつけの病院はいつも工事中!


昨日午後、検査結果を聞きに行きました。
久しぶりの通いつけ病院はハイテクになり、造影画像がPC処理になっていました。
夏場体調悪くなることがあったのでどうかな・と思っていたのですが、何処も異常がなかったです。
心置きなくビールが飲めそう!(笑


台風一過の15日は、オホーツクブルーに恵まれた一日。
夕焼けが鮮やかでした。

DSCN2510.jpg


スポンサーサイト

コメント

おいしいビールで…♪

本当にお疲れ様でした!
日々時を刻んでいきながら7年半。
大きなヤマをたくさん乗り越えてこられたことでしょう。
6種類の検査ですか?
それは大変だわ!
何事もなくておいしいビールの味をかみしめられたことでしょう!(^^)!
私も先日3つの科のトリプル受診(笑)
同じ病院内とはいえ、食事抜きの検査もあったので
待ち時間におにぎりをパクリしましたが
帰宅したらふらふらで起きてられませんでした(笑)
今週受診の予約が同じ日に取れなかった科に受診です。
どのDrも親身になってくれるのでありがたいと思いつつ
もう少し病院から遠ざかりたいものです(笑)
とにかくプラス思考で頑張らなくちゃですよね~♪
パワフルハマナスさんを見習います~(^_^)v

miyさん こんにちは♪

検診は疲れますね。
特に食事抜きは眩暈がしてきますv-388
今回は頭MRIはパスしました。
この検査はうるさくて嫌ですね。
胃カメラをオプションでしましたが無事でした!
こちらが一番気になっていた(笑
日々過ぎるのが速くて、もう”ひと昔”に近づいています。
ず~~っとおとなしくしている”ガン細胞ちゃん”に、オクトーバーフェストで乾杯ですわ^^;

歳と共に不調なところが出てきますが、上手くお付き合いして日々を楽しんで行きたいものです。
今朝は霜が降って寒いです。
間もなく雪の季節。
万病の元、風邪には充分気を付けて過ごしましょうね♪

良かったですね

それだけ大自然の中を動きまわって、おいしい空気を吸いまくっているので、
病気の方も居心地が悪く逃げ出すでしょう。
何れにしても良かった良かった・・・

野付ウシ さん ありがとうございます♪

もう病気のことは殆ど忘れている状態なんです。
胃カメラ検査の方が気になっていました^^;
画像見ながら検査を受けるので即解りますね。
この度の担当Dr.はカメラの操作が上手で、あまり苦痛なく終わりました。
暫く安泰です^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1008-fc561e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます