2017-07

一年間ありがとうございました!

馬から羊へ。

DSCN3362.jpg


年が改まると云うことで、お正月飾りも少し。

DSCN3359-001.jpg


災害の多かった今年も暮れてゆきます。

DSCN3364.jpg
2014/12/30 15:30 の夕陽

来年はどんな年になるのでしょう。
穏やかな年であってほしいと願っています。

今年も、ハマナスの拙ブログにお付き合いありがとうございました。
2015年はブログ6年目。
変わり映えもないですが、四季折々の様子を細々とUPしていけたらと思います。
来る年もよろしくお付き合い下さいませ。

みなさま、佳きお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました!

ハマナスさんこんばんは!
一年あっという間でしたね。
ハマナスさんに再会できたことなによりの思い出です。
端野の金の湯、知りませんでした。
昔はなかったのかな?
お母さまとのお別れ、さびしい一年となってしまったでしょうけど
ブログの中のハマナスさんはいつもはつらつとされていて
そのパワーが伝わってきて元気をいただきました。
2015年。
ブログ6年目もよろしくお願いいたします(*^_^*)

miyさん ありがとうございました♪

本当に!
夏場は空白期間もあり、早い一年でした。
私も、思いがけずmiyさんと再会がかない嬉しかったです。

>端野金の湯
メビウススキー場の経営者が変わってからリニューアルされ、日帰り入浴ができます。
JAF会員証や割引券でお安くなります。
昨日はサロマ湖のホテルで、半額回数券で温泉。
行く先々でお風呂ばかり入った年でした^^;
来年は茶道の担当茶会が多いので、どのくらい出かけられるでしょう・
体力も低下気味ですし_ _;

こちらこそ、宜しくお願い致します(*^_^*)

ハマナスさん こんにちは~

いよいよ今年も最後の一日になりましたね。
いつも正月になると、厳しい冬もあと2か月くらいだと
少し気持ちが楽になります。3月も寒いですけど
気分的には春が近く感じられますからね。

この3カ月は、年金生活の見習い期間みたいな
ものでしたので、いよいよ来年から年金生活の本番が
始まると思うと少し身が引き締まるようです。
いいことがいっぱいあればいいですね。
また新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

プー太の父さん ありがとうございました

度々、拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
残り一日の今日、早朝は当直勤務の子供のお弁当お重4個、午前は仁頃山にご挨拶登山。
午後はゆっくりして、夜に備えます(笑
仁頃山は素晴らしい樹氷に雪が積もって、まぁ見事でした。
欲を言えば少し青空が欲しいところ。

これからが雪と寒さ本番。
めげずに美しい冬景色の中へ出かけましょ。
健康に留意して、また楽しい年にしましょうね。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1046-3a60189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます