2017-08

とうとう・

こんなケーキをもらいましたけれど・

うれしいような・うれしくないような・

DSCN3567.jpg


老齢年金の請求にも行ってきました。


 ちょっと大げさですが  この歌の心境もわかりますね ^^;

  
       『   花さそふ 嵐の庭の 雪ならで
                ふりゆくものは わが身なりけり    』



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

ハマナスさんこんばんは!
ドタバタの毎日が続いていて自分のブログも予約投稿に頼りっぱなし。
なかなか皆さんのところにお邪魔できずにいましたら
そうそう!ハマナスさんのお誕生日でした!←チチと一緒なので覚えていておかしくないのに…(+_+)
本当に失礼いたしました(^_^;)
とっても素敵なケーキですね!
めっちゃおいしそう~!
チチの誕生日は昨夜4人で会食に出かけました。
いつものワンパターンの場所ですけどね。
食事に行くことに精いっぱいでプレゼントも用意しない親不孝娘でした(笑)
お濃茶も、その後のお食事会も素敵だわ~!
ハマナスさんのお着物姿はあの中にあったのかしら(笑)?
カメラマンに徹してました??
さぁ~お誕生日を節目にしてまた更なるご活躍を楽しみにしています!
しあわせ満載の一年をね!(^^)!

miyさん ありがとうございます♪

コメ拝見して思い出しました。
miyさんのおチチ上と同じ誕生日でしたわ!
介護保険だの老齢年金だのって書類を見ると、何となく老人になったのかなぁ~って(笑

今年はお正月にノンビリしていたので、ノンビリ癖が付いています。
その分、雪掻きに精を出していますよ。
お茶会は吹雪の合間に!
今度の日曜は支部の初点で一連の茶会も終わりです。
私は点心席担当で楽できそう^^♪

先日の着物、私の帯はえんじの着物に同色系の帯でした。
おしゃべりしていると、つい写真を忘れてしまって…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1057-63836c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます