2017-08

2回目歩くスキー

夏なら台風一過と申しましょうか、前日の吹雪が嘘のような青空が広がった日曜日。
KITAMI歩くスキーの会は、日曜毎3月中旬まで開催されます。
私は今回で2回目参加です。



18日は初心者講習会が開催されていました。
私も入りたい!
初心者ですからね~^^;


DSCN3595.jpg
準備体操をしてコースに出ます


皆さん、熱心です!

DSCN3609.jpg

DSCN3599.jpg


DSCN3602.jpg



お天気も良く見晴らしも良かったので、私はグランドを一周して3キロコースを廻ってきました。
途中から向かい風が強くてへこたれました。
雪が舞って地吹雪状態です。

DSCN3607.jpg

前になかなか進みません。
ベテランみなさまはスイスイ早い!
みなさんシニアの方々。



DSCN3613.jpg



へたれなハマナスは休み休み。
写真を撮りながら、木立の中で遊びながら・・・

DSCN3610.jpg

DSCN3614.jpg

DSCN3597.jpg
風が付けた芸術



顔は冷たくて手も冷たくなって辛いけれど・・・
空も雪もとってもきれいです。

DSCN3615.jpg
ゴールは向こうの木立を超えて・・・・・・遠い!!


コース整備はスノー・モビルで!

DSCN3594.jpg


やっとゴールに着いて・
休憩所レストランで用意された甘酒を少~し頂いて、丁度お昼時間帯帰路に着きます。


帰りに寄ったスーパーの駐車場。
高い雪山です。

DSCN3616.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1058-c00b26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます