2017-07

朝ドラ マッサン


「マッサン」と呼ばれた男 竹鶴政孝物語 (NIKKO MOOK)
「マッサン」と呼ばれた男 竹鶴政孝物語 (NIKKO MOOK)
産経新聞出版 2014-09-12
売り上げランキング : 100605


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



朝ドラ 「マッサン」
すっかりフアンになり、毎日の視聴が日課です。

先日知り合いからこの本を借りてきました。
小説というより記録的な内容の本で、マッサンや取り巻く人物が解りやすいものです。
写真掲載も多くすぐ読み終えます。

ウィスキーは殆ど呑まないですが、記念に一本買いましょう。
そして、観光客が減ったころ余市町を訪ねるのも良いかな・


スポンサーサイト

コメント

マッサン

ちょっとしたウィスキーブームらしいですね。「竹鶴」など品薄だとか。私はビールで始めてウィスキーで終わる飲み方をしていたので(昔です)ウィスキーはたまに飲みたくなりますね。小樽&余市はしばらく混雑しそうですね。

野付ウシ さん こんにちは♪

> ちょっとしたウィスキーブームらしいですね。

朝ドラ効果といったところでしょう。
私もウイスキーは呑まないですが、何となく買いたくなってしまいました。
余市は混雑が落ち着いてから行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1086-839b17f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます