2017-10

2015年 ありがとうございました

DSCN6761.jpg

間もなく ヒツジさんからおさるさんへ バトンタッチ!



一年間拙ブログへお越しくださいましたみなさま、 ありがとうございました。
服喪中につき、 新年のご挨拶は失礼させて頂きます。
みなさまにとりまして、2016年も佳き年になるよう願っております。



2010年1月から始めたブログも歳を重ね6年目を迎えます。
自身の備忘録としても、もう少し続けてみようかな・と思っております。

繰り返し繰り返しのオホーツクの様子ですが、その一瞬一瞬を切り取って行けたらと思います。
また よろしくお付き合い下さいませ。



スポンサーサイト

コメント

また来年もアグレッシブなハマナスさんの動きを楽しませていただきます。
私も負けずに行動範囲を広げようと...
ハマナスさんにとり来年が良い年でありますように m(_ _)m

野付ウシさん 佳いお年を!

こちらこそ、野付ウシさんの たくさんのお花の写真を楽しませて頂きました。
画像がとてもきれいです。
来年は忙しくなりそうですね。
また、よろしくお願い致します。

PCが不調でずっとコメントしていませんでした。道東の自然を紹介して頂いて興味深く見させてもらっています。ありがとうございます。来年も良いお年を。

ゆうしゃケンさん 佳いお年を!

常々、何かとお気遣い頂きありがとうございました。

オホーツクは、穏やか過ぎる日々が続いております。
雪掻きも殆どなく、こんなお正月は何年ぶりでしょう。
来る年も、体調にご留意され佳い一年になりますように!

ありがとうございました

読み逃げの多い日々でしたが 訪れるたびに雄大な自然に励まされました
お茶のこと、日々のこと教えていただくことが多く、興味津々のブログ
6年! ますます充実、そしてレベルアップですね
来年も楽しみに訪問させていただきます
今年も心温まるお付き合いをありがとうございました

環さん 佳いお年を!

速いものですね。
あっという間に6年が過ぎてしまった感じです。
それだけ歳をとったと云うことですね^^;
絵日記みたいな拙ブログにお付き合いありがとうございました。
また、何か楽しいことを見つけていきたいな~と思っております。
それなりに、元気で過ごしていきたいですね!
来る年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました

楽しませて頂きました。夏旅の土産
玉葱、かぼちゃ、トマト、ジャガイモ、
暮れになっても玉葱はまだ残ってます。
ア~北海道、北海道、イヤ~オホーツク。
6年ですか、お疲れさま。
頑張らずに四季折々、楽しませて下さい。
来年もお互い良い年でありますように!
さらば平成27年。
ありがとう。

tabisukiさん 佳いお年を!

いつもいつも北海道を訪れて頂き、ありがとうございます。
玉葱・ジャガイモ、越冬野菜の王様です。

引き続き、オホーツクのさまざまな様子をお届けできたらと思っております。
夏にはまた涼しい北海道を満喫してください。
来る年も、良い一年でありますように!

歳男だった未年も終わり、新年。
羊は12星座にも入ってるケド猿はない。
ふっ、勝ったな(ナニが?)
羊はけっこう攻撃的で12星座のアリエスは猪突猛進のオトメを振り落としても走ってしまうヤツ。
うーーーん、性格に合致してるのがコワイ。

ご無沙汰しております

 還暦の年から新年に変わり、悩める子羊の私は1歳の子供になりました。
 無邪気な好奇心のままに歳だけ重ねている私ですが、そこが面白いのか、北海道新聞社からコラム「朝の食卓」執筆(月1回)のオファーがありました。文章は苦手なのですが、「チューリップ愛好家」の肩書きで1月10日デビューとなりました。つたない文章ですが読んでください。
日頃は建物に閉じ込められて仕事する毎日。自然豊かなオホーツクに住んでいても、四季を味わう時間もない現状の中ですが、ハマナスさんの観察力によるブログのおかげで、ようやくオホーツクの様子を感じているしだいです。これからも素敵なブログを期待しております。

怪鳥さん 今年もよろしくお願い致します

昨年、歳男でしたか・
羊は大人しいイメージですけれど…
雄の羊は結構攻撃的な感じがます。
子どもの頃、突かれた人がいました。
その人は怪我したかも。
本年もご活躍を!

チューリップおばさん 今年もよろしくお願い致します

昨年、還暦を迎えられたのですね。
人生の通過点に過ぎないかもしれないけれど、何か節目というものを感じるものです。
新鮮な気持ちで益々のご活躍を!

>北海道新聞社からコラム「朝の食卓」

いつ載るのかな?と連日新聞とにらめっこしていました^^
10日ですね。
楽しみにしております。

ご多忙な日々のご様子。
私の拙ブログで、季節の移ろいを感じて頂けましたら幸いです。
新しいものをまた発見できたらと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1261-4eaa14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます