2017-07

世界女子カーリング選手権2016

世界女子カーリング、負け試合以外殆ど観てしまいました^^;

同郷の選手たちですからね~

最終戦今日2試合は、強豪スコットランド・カナダにコンシードで連勝。

強かったです。

決勝戦が楽しみです。


DSCN4016_2016032508092073e.jpg
通年営業のアドヴィックス常呂カーリングホール



昨日、写真展を見に行った緑のセンター裏庭に、エリカの花が咲いていました。
周にりはまだ雪がうず高いですが、陽当りよく雪が融けたところから花を咲かせています。


IMG_3529_20160325080922530.jpg

IMG_3530_20160325080922cc7.jpg




スポンサーサイト

コメント

LS北見・がんばれーっ!!

 カーリング・・、北見のチームが・こんなに頑張っているのですから、テレビの寸映に大応援。
 一心に集中する若人の表情が、こんなにも素敵だなんて、胸ドキで拍手しています。

 それにしても、世界を相手に活躍一途な・このスポーツと若きアスリートの様子を、郷土の北見・北海道・日本の国、それに数々のマスメディアは、どのような目線で見ているのかと、悔しさを覚えるばかり・・。

 変な悪気はなどは少しもなく、これからの決勝戦を熱い思いで応援しています・ョー!!

頃山のSさん こんにちは♪


頃山のSさん
LS北見チームに、熱いメッセージをありがとうございます。

私の子供たちより更にひと回りほども若い、同郷のアスリートたちの頑張りに拍手喝采です。
今日の決勝戦も素敵な笑顔でのプレイに目が離せません。


TVは 新幹線! 新幹線! 新幹線! 一色… 
大変なご苦労の上の開業ですが、オホーツクからは遠い。
実感が湧かないです。

LS今回は絶好調のようですね。
できればトップを取って欲しいですね。
緑のセンターも行ってこよう!

野付ウシさん こんにちは♪

LS北見、最後の頑張りどころですね。

>緑のセンター
真冬に花に囲まれるのは良いですね。
エリカの花が、もう咲いていたのでびっくりでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1307-d52ece06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます