2017-11

J1 鹿島アントラーズ 大逆転優勝!

昨日は楽しき日でありました。

趣味のひとつ、スポーツ観戦。
フアンのJ1鹿島アントラーズが、チャンピオンリーグ優勝でありました。

DSC_0225_20161204074331f8c.jpg

浦和レッドダイヤモンズとのチャンピオンシップ第一戦で敗れ、第二戦先行されるも大逆転勝利!
現地までは応援には行けませんので、TV前で久しぶりに応援に力が入りました ^^v
来季はJ1に昇格した北海道コンサドーレ札幌とドーム戦がありますので、必ず応援に行きますよ。

8年くらい前になりますか・
たしか、コンサドーレがJ1に昇格した年の最終戦が、鹿島とコンサドーレのドーム戦でした。
この試合で鹿島は優勝、コンサドーレは一年でJ2に降格した印象に残る試合でした。
勿論、ドームに応援に行き、帰りの千歳空港でスマートな鹿島の選手のみなさんと一緒になり大興奮!
その時、気軽に写真撮影に応じて下さった、当時のオリベイラ監督。
思い出の一コマです。

…ハマナスのひとり言…   でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/1460-491fd6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます