2017-10

オホーツクビール園にて

昨年は60年も生きてきたんだ~”なんて思いながらあちこち遊びホウケ。
一年の早いこと。
既に一月も半ばを過ぎて、もう61歳を過ぎてしまった。
歳をとりました

遊んでばかりいないで、何かを始めなくては?と思ったりするのですが・・・
元気でいられればいいかな?とも思ったり・・・


休暇で来ていた子供が、誕生祝いをしてくれました。
お祝いする歳でもないのですが、出かけて食事は楽しですしね

昨日は地ビールの美味しい「オホーツク・ビール園」

IMG_5845.jpg   IMG_5831.jpg



新しいメニューもあって、食べ過ぎ飲み過ぎです


IMG_5841.jpg IMG_5837.jpg
                       牛タンは久しぶり



地産の玉ねぎ満載サラダに、にんにくの丸焼き 
元気モリモリになりそう! 
   IMG_5838.jpg   IMG_5839.jpg


やっぱりこれを頂かないと!

IMG_5844.jpg
定番の「塩焼そば」 

また一年遊びホウケましょうか   
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~!

そうかあ 二日酔いはお誕生日の祝い酒だったのねv-275
お酒を飲めるっていいなあ
それもお子さんと盛り上がれるって最高だわv-354
元気にこの日を迎えられたことに私もカンパーイv-306オメデトウ~
ハマナスさんの60歳はいろいろ楽しいことをたくさんしていい一年だったね
ブログを初めて私たちとの出会いもあったしねv-392
さて、61歳はどんな楽しいことを経験するのか
私よりちょっとおねえさまのハマナスさんの今年のお遊び
楽しみに報告を待ってますよi-176
ご馳走 美味しそうだわ タマネギサラダ大好きよ

うんうん!

 ↑コメに同じくおめでとうございます~~v-315
家族に祝ってもらえるのはステキよね~~v-308
オホーツクビールの塩焼きそばも玉ねぎサラダもおいしいものねv-426
お味を思い出しちゃうわぁ~v-10
miyもハマナスさんや環さんを見習ってちょっと脱皮した一年にしたいわv-392
でも健康第一が必須条件ですよねv-433
素敵な一年になる予感満載のハマナスさんですわぁ~v-344

お誕生日おめでとうございます

お母さんの誕生日にしっかりと帰省するなんて,何と親孝行な子供さんでしょう。
家族で誕生祝い,楽しかった様子が伝わってきます。
地場物が並んで,おいしそうですね。
春や夏になるとまたいろいろな食材が出てくることでしょう。
食べ物も景色も素晴らしいオホーツク地方。
大いに楽しんでお腹いっぱいになって下さい。

環さん ありがとう♪

生ビールではあまり二日酔いにはならないんですけれどv-390
夜の御馳走に備えて、お昼抜いたのが悪かったe-1
ここのビールは美味しくてね~v-275
兎に角、美味しく何でも頂ける今は有り難いことです。
60歳はブログを始めてステキな「わ」が広がって
また、山友も増えて楽しい一年でした。
今年はどんなことがあるのかなぁ~”
そこそこ元気で平凡に暮らすことができたら、それが一番かな?

miyさん  ありがとう♪

お祝いしてくれたのは娘だったんですけれど、
女の子はこんな事に気遣ってくれるので嬉しいですねe-266
"いざ"という時は男の子が頼りになるかしら・・・うちの頼りないにいちゃんでも(笑)
オホーツクビール園の「塩焼そば」は久しぶりに頂いて
やっぱり美味しかったわv-410
お互い健康管理をして、楽しい一年にしましょうね。
はぁ~、二日酔いしている私に、説得力はないかv-395

Mr.Lonelyさん ありがとうございます♪

娘はみんなが遊ぶ時に働いている変な仕事。
不規則だね”って、息子が笑うんです。
今回はたまたま、休暇が私の誕生日と重なったんです。
連れがいると(子供でも)つい、飲んだり食べたりが多くなってしまい
体重計メモリが・・・
寒い折ですから、肉布団を一枚はおって乗り切りましょうかv-414

流氷が岸から見えるようです。
今年は例年(1月末)より少し早いですね。
路が良い時に見学に行かなくては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/214-87c15746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます