2017-10

ビール日和

最高気温が31度と湿度も少し高く、蒸暑い日はビール日和です。
先週木曜日、サークルの後お仲間とちょっと相談。

都合よろしく開催されているビアガーデンに行くことに。
会場は街の中心地とあって、仕事帰りの人で賑わっておりました。

002_20110807072329.jpg

024_20110807072329.jpg



丁度この日は地元のアマチュアバンドの演奏が入り、聴いてみたいと思っていたのでグットタイミング!
バンドはカントリー&ウエスタン。

020_20110807072328.jpg


"The Green,Green Grass of home"
"The House Of The Rising Sun "
なんて、懐かしい曲がボーカリストの心地よい声で耳に入ってきます。
プレスリーのナンバーもステキだった~♪
最後の曲"Pretty Woman"では映画を思いだしたり・・

019_20110807072329.jpg

023_20110807072328.jpg



さて、こちらを後にしてお仲間の知り合いのカラオケスナックへ。
歌がお上手なTさんは、数曲を披露

わたくし?
お上手なTさんが好きな歌という、賠償知恵子さんの”下町の太陽”を一緒に ^θ^♪
更に、騙されて一曲


音楽を聴くのは大好きなんですけれど・・
歌が上手くなる秘訣ってないものでしょうか・・・

コメント

唄が上手くなる秘訣、ありますよ。デュエットするんです。相方さんにサビを任せて。私もそれで逃げてます。もちろん美人さんが条件ですけどね。

ゆうしゃケンさん こんにちは♪

>唄が上手くなる秘訣
>もちろん美人さんが条件ですけどね。

ハハ・・ワタクシはv-358ダワv-395
ワタクシの場合は、イケメンを求めればいいのねv-392

あははは!

ハマナスさん、ケンさん。
miyもカラオケ苦手~~(@_@;)
その手でいくしかないですね!

今日は札幌もかなり暑いです。
北見の暑さを想像するとぞ~~っとします。
ヒョウとかじゃなく適度な雨が欲しいですね!

miyさん こんにちは♪

miyさんはお歌がお上手と思っていたんですよ・・
とっても透き通ったお声をしているでしょ♪
ウフ・、イケメン探して実験してみましょうか・
まぁ・断られるのが"セキのヤマ"というところでしょうねv-395

今日は午後から浜の町へ行っていまして、夜7時過ぎに帰りました。
インコたちの為にクーラーを付けて行ったので、家の仲は涼しかったです。
夜は虫の音とともに外も涼く、日中は暑かったのかなぁ~
浜の町も暑いけれど風があって涼しく感じる時も。
北見は極端だよね。
大人しい雨にしてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/333-572ef31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます