2017-08

オクトーバーフェスト2011 !!

タイトルから想像しますと華やかな催しを思い浮かべますが・
まぁ、ビールを飲むお祭りですね^^;

020_20111023235935.jpg


私も気の合うお仲間と何度か参加しております。
今年も行って参りました。
(呑んで参りましたが正しいかも^^;)

気温が高めの日が続いてビール日和?
飲む人はお天気に関係ない・・

012_20111024001222.jpg

028_20111024004611.jpg
夜はピシッ!と冷えてきます


各地のビールを楽しめるということで、これも人気イベントです。
500人強は入れる会場は満席状態が続いています。

011_20111023235936.jpg 020_20111024000121.jpg 009_20111024000014.jpg


人気のビールは早い時間に売り切れ!

022_20111024000115.jpg   021_20111024000120.jpg
このドイツビールは美味しい!


北見の地ビールも美味しいですし、地産フードもいろいろ美味しそうなものがたくさん!

014_20111024000126.jpg 015_20111024000121.jpg 016_20111024000121.jpg
               ホタテ・かぼちゃのグラタン



このところ、飲んだり食べたりが多くて・・・
趣味のお仲間と

040_20111023235935.jpg 041_20111023235935.jpg
           

家族で行った居酒屋にて

012_20111024002218.jpg     002_20111024002546.jpg
焼きサンマに大根おろしと泡醤油   お刺身・盛りつけのセンスが良い

"○○○○肥える秋"ですね!


コメント

北見は夏のビアパーティーも有名ですが、
オクトーバーフェスタというのもあるんですね。
海外の各地のビールが飲めるというのも楽しそうですね。
お酒の飲めない私が見ていても足を運んでみたいと思えるようなイベントです(^o^)

ポレポレとうさん こんにちは♪

我が街北見は、焼肉・お寿司・ビールが三点セットかもしれないです^^;
オクトーバーフェストは今年も盛況でした。
ライブも日替わりで入り、ビール好きには楽しいイベントです。
生ビールはあまり酔わないですょ。

>生ビールはあまり酔わないですょ

ホントですかぁ~~(笑)?
北見らしさ満点のイベントですね♪

お着物姿も少しみたかった~~(#^.^#)

miyさん こんにちは♪

>生ビールはあまり酔わないですょ

ハハ・
飲みすぎなければね^^;
普通のビールより翌日はスッキリ!
私は飲んでばかりいるみたい。
誘われたら"ハイハイ!"ですもの_ _;

この日はね、裏千家の教授会例会に代理出席で一日着物だったんです。
お稽古以外は無地の着物ばかりで、色も黒っぽいのばかり。
帯は少し明るいのをね。

収穫祭ですね。ドイツの黒ビールは旨かったですか? フランクフルトをほおばりながら、陶製の大ジョッキでビールをごくごく! たまりませんね。 よだれが出てきました。じゃがバタも良いですね

ゆうしゃケンさん こんにちは♪

黒ビールではなかったですが、ドイツビールはオホーツクビール・ピルスナ―の次に美味しかった!
この日は気温が高めで、冷たいビールは殊の外美味しかったです^^♪
フランクフルトも勿論ありましたし、ピザやオホーツクの食材もたっぷり!
食べ過ぎ飲み過ぎでした^^;
外に出ると空気は冷っとして直ぐ正気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/380-e8cac603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます