2017-06

ハロウィン

TVでも度々放映されていますが、ハロウィンは若い方を中心に楽しまれていますね。
当地でも黄色い南瓜の飾りがあちこちで見られました。

DSCN9972_20131031191315008.jpg

我が家もちょっとしたディスプレィを!

DSCN0056_20131031191416111.jpg

DSCN0050_20131031191412cf6.jpg


例年ハロウィンの飾り付けが行われている市内の温室、緑のセンターへ行って見ました。
残念!
昨日で終わっていました。

温室では実りの季節。
ミカンやバナナがたくさん生っています。

DSCN0002_201310311916338cd.jpg
温州みかん

DSCN0005_2013103119163688d.jpg
八朔

DSCN0016_20131031191646a86.jpg
パパイヤ

DSCN0014_20131031191644b3f.jpg

山茶花もきれいです。

DSCN0009_201310311916381b6.jpg


朝は濃い霧に包まれたわが街。
しばらく霞んだ街中でした。

DSCN0001.jpg

その霧も時間とともに晴れ、家の中にいるのがもったいないような穏やかで暖かい日に。

DSCN0028_20131031193348015.jpg


午後はお茶仲間とハロウィンのお菓子で一服を楽しみました。

DSCN0058_20131031191418480.jpg

DSCN0059_20131031191420b32.jpg

お抹茶以上におしゃべりを楽しんだのは言うまでもありませんが・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://94182626kk.blog11.fc2.com/tb.php/827-016eeb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハマナス

Author:ハマナス
ハマナスの咲く北の大地に インコたちと3人?暮らしです
病(乳がん・8年経過)の苦もなく広く浅く 好きなことを楽しんでいます

興味のあること
☆お茶(茶道)
☆手芸(パッチワーク)
☆映画・本(洋画・サスペンス)
☆スポーツ観戦(主にTVで)
☆野鳥・山野草観て歩き・・・

@リンクフリーです

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます